浅学非才

浅学非才

趣味についての駄文をたまに書いてます。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国の金で要塞(自室)を強化した話

お題「10万円」 幸いにして私含め我が家はこの時世でも経済的な打撃を受けていないということから、親のスネかじりの私は劣化も進んでいる自室の家具の買い替えに給付金を充てたいという旨を話し、給付金10万円をちょうど1ヶ月ほど前に手にすることができま…

7月の多々買い

言うほど買ってない エヴォトイのズバットが発売延期になってしまったので…ただ8月以降は本当に毎月色々届いたりするのでお試しで書いてみました。8月もお盆に突入してからの仕上がりとなってしまいましたが。。 フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー…

「アイカツプラネット!」発表への雑感

当初の予定から2ヶ月遅れで発表されたアイカツ新プロジェクト、まさか実写を絡めてくるとは思いませんでしたね…これだけは本当に予想外でした。。 【BBフェス】BANDAI × BN Pictures Festival 『アイカツプラネット!』パート ターニングポイントとなる一作…

「ミュークルドリーミー」を観てみた

珍しく話題に飛びついてみた 話題になっているらしく気になっていたので、某配信サイトにて先週分(13話)まで観てみました。 雑な感想 個人的に追っていきたいなと思えた一番のポイントは会話やギャグの心地良さです。 特に会話のテンポ感の良い作品というの…